【衝撃!】家庭教師センターの裏側!優良家庭教師センターはこれだ!口コミランキングはウソの塊!?(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)

ランキングは信ぴょう性ゼロ!実体験を元に、家庭教師センターの実態・裏側を暴露します!そして優良な家庭教師センターを紹介していきます。本気で正直なことを書くあまり、少し辛口なので覚悟してお読みくだされば幸いです。

私がサイトをつくろうと思った経緯。

家庭教師のがんば 家庭教師のノーバス

 

 

私がこのサイトをつくろうと思った経緯は1つだけです。

 

 

悪い家庭教師センターを伝え、良い家庭教師センターを伝えるためです。

 

 

良い家庭教師センターというのか、”一生懸命”ちゃんとやっているセンターという方が正しいかもしれません。

 

 

悪いセンターについては、露骨に名前を書くことが出来ず心苦しいのですが、

体験に来てもらえれば、

あ、これって、もしかしてサイトでいってたやつかな?と気づくと思います。

 

 

悪いということについてですが、

 

そもそも

何が悪いかというと、

 

事実と異なっている嘘をついて騙して契約させるというやり方

 

さらに

 

他社の事実と違う悪口を言って、他社を引きずり下ろそうとするやり方

 

これです。

 

 

 

営業担当者の1人だけがたまたまそういうやり方ならまだしも

 

組織ぐるみでやっているところがありました。

 

そういうところは人間的によろしくないと私は思うのです。

 

 

 

なので、

 

このサイトに記載することによって

一人でも救われること

 

そういう企業が淘汰されること

 

最低でも

そういう嘘や騙しがなくなることを願っています。

 

 

 

結局どこが良いの?家庭教師 

こちらも併せてご覧ください。

 

実体験に基づいてお伝えします。

 

 

 

 

家庭教師のがんば 家庭教師のノーバス