【衝撃!】家庭教師センターの裏側!優良家庭教師センターはこれだ!口コミランキングはウソの塊!?(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)

ランキングは信ぴょう性ゼロ!実体験を元に、家庭教師センターの実態・裏側を暴露します!そして優良な家庭教師センターを紹介していきます。本気で正直なことを書くあまり、少し辛口なので覚悟してお読みくだされば幸いです。

2020-06-29から1日間の記事一覧

勉強のやり方とは?

家庭教師のがんば 私が記憶しているやり方です。 家庭センターの研修で学びましたので、私の考えたものではありません。 前に書いた通り 勉強が苦手な子は、質問も苦手です。 どうやって聞いていいかわからないので、ざっくりとせめてきます。 そんな時には…

家庭教師の無料体験とは?

家庭教師のがんば 家庭教師のノーバス 家庭教師の無料体験を語ります。 流れとして ①ヒアリング ②勉強体験 ③フィードバック ④契約の話 これが一般的です。 中には ①ヒアリング ②契約の話 というところもありますが少数派です。 家庭教師センターは大きく 2種…

結局どこが良いの?家庭教師

家庭教師のがんば 結局、どこが良いの? 家庭教師は。 ということですが、 家庭教師のがんば 迷ったら、こちらの家庭教師センターを私はお勧めします。 お察しの方はそうだろうなと思ったかもしれません。 私は色んな家庭教師センターに登録したものの 一番…