【衝撃!】家庭教師センターの裏側!優良家庭教師センターはこれだ!口コミランキングはウソの塊!?(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)

ランキングは信ぴょう性ゼロ!実体験を元に、家庭教師センターの実態・裏側を暴露します!そして優良な家庭教師センターを紹介していきます。本気で正直なことを書くあまり、少し辛口なので覚悟してお読みくだされば幸いです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無料体験の申し込み方!

家庭教師の無料体験の申し込み方を説明します

私がサイトをつくろうと思った経緯。

家庭教師のがんば 家庭教師のノーバス 私がこのサイトをつくろうと思った経緯は1つだけです。 悪い家庭教師センターを伝え、良い家庭教師センターを伝えるためです。 良い家庭教師センターというのか、”一生懸命”ちゃんとやっているセンターという方が正し…

家庭教師センターのクレームについて

今回は辛口モードです。 法律を遵守し、倫理観を重んじ、徳とされる正義を愛する者として 真っ当な話をします。 世の中の悪い口コミの見方を変えたいと思います。 少しネタバレをしますが、 家庭教師センターに多いクレームランキング 1位 成績に不満 2位 家…

本当に良い家庭教師センターランキング!やらせ口コミサイト、比較サイトの見極め方2。

家庭教師のがんば 家庭教師のノーバス 残念ながら 「家庭教師 ランキング」 や 「家庭教師 口コミ」 と検索して 真っ先に上の方に出てくるものは すべてビジネスです。 検索結果を見てみると 「広告」 と見出しに書いてあるものは すべて広告費を払って上位…