【衝撃!】家庭教師センターの裏側!優良家庭教師センターはこれだ!口コミランキングはウソの塊!?(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)

ランキングは信ぴょう性ゼロ!実体験を元に、家庭教師センターの実態・裏側を暴露します!そして優良な家庭教師センターを紹介していきます。本気で正直なことを書くあまり、少し辛口なので覚悟してお読みくだされば幸いです。

結局どこが良いの?家庭教師

家庭教師のがんば

 

 

結局、どこが良いの?

 

 

家庭教師は。

 

 

 

ということですが、

 

 

 

 

家庭教師のがんば

 

迷ったら、こちらの家庭教師センターを私はお勧めします。

 

お察しの方はそうだろうなと思ったかもしれません。

 

私は色んな家庭教師センターに登録したものの

一番、スタッフの対応に人情味があり、硬派で正義感が強いと私は感じました。

 

あとは営業は契約を取るためのウソや偽りを禁止しています。

それに他の家庭教師センターの悪口も言わないことを徹底しています。

 

私は特に、人としての大事な部分、この点重要視していましたので、ダントツでした。

 

 

実際、逆のあまりにも良くないことをしているセンターの人が目につきます。

 

会社ぐるみでやっているかは不明ですが。

私の知る範囲ではそのようなことが当たり前に行われていました。

 

これについては、ちょいちょい書きましたが、詳細はまた別の記事で 書こうと思います。

 

さて、

一点張りだと、よくないので

  

家庭教師のノーバス

 

こちらの家庭教師センターもお勧めしたいと思います。

 

特段、目立ったやり方はないものの、良くも悪くもスタンダードな家庭脅威史センターだと私は思います。

 

家庭教師やスタッフも和気藹々としていて環境も良いと感じました。

職場環境は会社の体質を反映すると私は思っているので、判断材料としていました。

 

特段クレームも少ない印象で、安定している感じに受け取ました。

 

本当は、

ここにグレーというか、ブラックな家庭教師センターを公表したいのですが、

それはさすがにできないので、

遠回しに表現していきますので、察して頂ければと思います。

 

無料体験を考えている方で初めての方はこちらに説明を記載していますので、

良かったら合わせてお読みください。

universal-commune.hatenablog.com