【衝撃!】家庭教師センターの裏側!優良家庭教師センターはこれだ!口コミランキングはウソの塊!?(東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県)

ランキングは信ぴょう性ゼロ!実体験を元に、家庭教師センターの実態・裏側を暴露します!そして優良な家庭教師センターを紹介していきます。本気で正直なことを書くあまり、少し辛口なので覚悟してお読みくだされば幸いです。

家庭教師ブログを始めたきっかけ。

家庭教師のがんば 家庭教師のノーバス

家庭教師センターの紹介ブログを始めることにしたきっかけは

 

世の中にある

 

「本当に良い家庭教師センター」

 

ステマによって淘汰されようとしているからです。

 

というのは

 

世の中のほとんどの家庭教師センターの紹介サイトは、

とある家庭教師センターが作成しているということをご存知でしょうか。

 

 

私は元家庭教師です。

 

 

家庭教師として働く前、様々な家庭教師センターのことを調べました。

 

過去から現在までしっかりと。

 

 

怪しいところで働きたくなかったものですから徹底的に調べました。

 

 

そして直接足を運んで事務所の中を見て、スタッフの方と会話をして

 

総合的に判断をしていました。

 

 

実際、自分の目で確かめた現状と、

 

「家庭教師ランキング」などで紹介されている情報、公式ホームページで書かれている情報と違うことがあるのです。

 

ホームページで研修をしっかりしていると書いているのに研修がなかったり、

担当制って書いてあるけど、そんな人はいなかったり。

 

これ、ばれたらやばいやつじゃん。

 

という家庭教師センターもあるのです。

 

 

ここでは、

そういうウソ偽りに該当する家庭教師センターの名前は出しません。

 

優良な家庭教師センターの名前は上げていこうと思います。

 

 

簡単に言うと

綺麗なランキングサイトに騙されてはいけないということです。

家庭教師のがんば 家庭教師のノーバス

家庭教師のあすなろ家庭教師のトライ